今日の占いたいことを頭に浮かべながら

 

タロットカードをシャッフルしたりカットしたりすると

 

カードが飛び跳ねたりこぼれたりすることがあります驚き気づき

 

 

 

なかなか集中できないときは

 

何度トライしてもシャッフルすら上手くいきません汗うさぎ

 

 

 

その「こぼれカード」の中で

 

どうしても頭から離れないカードは

 

必ずと言っていいほど本番のスプレッドの中に登場します。

 

 

 

 

私はアメブロを始めたばかりなので、今後自分が続けていけるか占ってみました。

 

 

やっぱりこぼれましたニヤリ

 

 

 

今日のこぼれカードは、こちら指差し

 

「ペンタクルのナイト凝視

 

 

 

ナイト(騎士)は実行者で勇ましいのが特徴ですが

 

ペンタクルの場合

 

目標に向かってトコトコ地道に進んでいく様子が表現されています。

 

 

 

 

このナイト(騎士)のように

 

ブログに対して

 

焦らず

 

日々積み重ねていけたらいいな~

 

と思っています馬