やっぱりリカバリーには、スイーツか? | サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

徳島県の藍住町と徳島市で護身術やブラジリアン柔術をしているアカデミーです
お問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームかLINEで

https://samaru.amebaownd.com/ ホームページ
Facebookやインスタは、サマル柔術で検索! 

先日の練習に、Sさんが旅行のお土産を持って来てくれました😀


GWに行くと混むので、その前に東京ディズニーランドに行って来たそうです

そのお土産がこちら😁





うん?ディズニーランドの土産じゃなく、東京土産🧐

不審に思った私がSさんに、『ディズニーランドのお土産じゃないみたいだど?』と言うとSさんが、男性にディズニーランドのお土産はあれなんで、違うお土産にしたとのこと、なるほど気を遣って頂いてありがとうございます😙



そうこうやり取りしてる時に、当アカデミーの毒舌ムードメーカーのO氏が『東京土産は、東京バナナでしょ』と相変わらずの毒舌ツッコミをブチかまして来たのを私は華麗にスルーしてましたが、Sさんは丁寧に会話のキッチボールを取ってましたね🤪

彼の相手は貴方に任せて、私はご相伴にあずかりました

ご馳走様でした(笑)

ここで、一つ断っておきますが毎回言ってますが当アカデミーはスイーツクラブではありません😅

護身術やブラジリアン柔術のアカデミーです(笑)

見学、体験受付中です!ホームページから連絡お願いします😊



サマル柔術(SAMAR柔術)


護身術、競技、身体を動かしたい等、目的に合わせて練習が出来ます。


生徒さんを面白可笑しく表現しておりますが皆さん“常識”のある方ばかりです!


常識の無い方、暴力的な方はご遠慮頂いております。


格闘技や護身術は何だか怖いとお思いの方、大丈夫です先生の話が長いだけです(笑)


練習場所


徳島県板野郡藍住町富吉字須崎33ー1木内ソーコ


練習日時 火曜日 20:00〜21:30


練習場所

徳島県徳島市上八万町樋口 61番地


練習日時 木曜日 20:00〜21:30


問い合わせ先は、ホームページからか


サマル柔術でググってください!


https://samaru.amebaownd.com/ 


見学体験希望の方は、事前にLINEで連絡お願いします












#東京バナナ

#リカバリー

#お土産

#東京ディズニーランド

#スイーツ