ガビーン!!! | ザブングルのブログ

ザブングルのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の晩に船の料理長が帰るけん!!


今週の金曜日から船のメシ作らんといけんあせるダウン






ガビーンヽ(゚◇゚ )ノ




また その料理長は以前ホテルで本格的にやっていたので毎回出す料理がハンパない!!


小鉢の一品料理やらイロイロ出て一人五品くらい出る音譜夜はそれに刺身付きにひひ


今日の昼なんてフランス料理っぽかった!!




そんな人の後やけん↓やりずらい↓↓




船長に「そんな大したモンつくれんッスよ!!」って言ったら




「最初っから期待しちょらんわ!!!」って言われた汗




ガビーンヽ(゚◇゚ )ノ






 ザブングルのブログ border=


 くやしいです!!!






そりゃそうだ!!!まぁ~まずくならん程度につくりゃー問題ねーって!!!