これからどうなるねんこれからどうなるんだろ?今いる船がいつ現場に出るか分からないけど昨日7月2日他の船でオレ大阪に行くかもしんない永富ってヤツがその船に帰ってこなけりゃオレが行く事になる濵また8月過ぎに別の船で兵庫県に行くっぽいなんか山本を狙うとか言われた。
ガビーン!!!木曜日の晩に船の料理長が帰るけん今週の金曜日から船のメシ作らんといけんガビーンヽ(゚◇゚ )ノまた その料理長は以前ホテルで本格的にやっていたので毎回出す料理がハンパない小鉢の一品料理やらイロイロ出て一人五品くらい出る夜はそれに刺身付き今日の昼なんてフランス料理っぽかったそんな人の後やけん↓やりずらい↓↓船長に「そんな大したモンつくれんッスよ!!」って言ったら「最初っから期待しちょらんわ!!!」って言われたガビーンヽ(゚◇゚ )ノ くやしいです!!!そりゃそうだ!!!まぁ~まずくならん程度につくりゃー問題ねーって!!!