サングラスは無敵や。
そんな事に気付いた前回のライブ。
BBガールズさんの企画楽しかったなー\(^o^)/
大喜利でのGJのお題。
ばかうけもらって調子乗っちゃった♡笑
みんな良い人だらけや~
8月にはBBガールズさんのラジオにも出させてもらえる事になったし、なんと初めてのJK茨木でイベントも一緒にすることになりましたー!!
また詳細は後日アップしまーす☆
んでんで‼️前回言うてたふーりがんガールズ初のケーブルTVデビュー🌟
ラビリンスノカヲリは見てくれたかなー?
まだ見れてないって人は
https://m.youtube.com/channel/UCqf4uMdq3CkgfFvGQAAA5tQ
こちらからご観下さいね(o^^o)
vol.2にてふーりがんガールズたっぷり取り上げていただいてます*\(^o^)/*
近々のライブ情報お知らせしたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧
🌸7/10 @祇園四条Silver wings
プリンセスやすこさんの企画
ふーりがんガールズすごいドレスを着させていただくかも!笑
やすこさんの曲も演奏させていただきます♡
🌸7/11 @北加賀屋カナリヤ条約
open 19:00
start 19:30-
放映されたラビリンスノカヲリをライブバージョンでお届け\(^o^)/
個々のステージだけじゃなく
スタートからラストまでが1つのショーになる感じです

どっちもすごい楽しみなイベント!
はっきり言ってはりきってます( •̀ .̫ •́ )✧
出たーーーー!笑
予約はメッセージ、コメント、直接会いに来てくれる、どれでも大丈夫です(´-`).。oO(♡
みなさまののご来場お待ちしてます(*☻-☻*)
言いたいことが多すぎた!笑
みり






