ふーりがんガールズ Official Blog -3ページ目

ふーりがんガールズ Official Blog

京都発、アコースティックポップガールズユニット"ふーりがんガールズ"Official Blog!
ライブ情報を始め、日々のあれやこれやなんか。笑

{D9C496E3-069D-4CD8-BD83-2F415E634847:01}



サングラスは無敵や。



そんな事に気付いた前回のライブ。



BBガールズさんの企画楽しかったなー\(^o^)/


{262C408F-A747-4359-9204-20CB6E150BF8:01}



大喜利でのGJのお題。




ばかうけもらって調子乗っちゃった♡笑





みんな良い人だらけや~



8月にはBBガールズさんのラジオにも出させてもらえる事になったし、なんと初めてのJK茨木でイベントも一緒にすることになりましたー!!
また詳細は後日アップしまーす☆






んでんで‼️前回言うてたふーりがんガールズ初のケーブルTVデビュー🌟



ラビリンスノカヲリは見てくれたかなー?



まだ見れてないって人は



https://m.youtube.com/channel/UCqf4uMdq3CkgfFvGQAAA5tQ



こちらからご観下さいね(o^^o)



vol.2にてふーりがんガールズたっぷり取り上げていただいてます*\(^o^)/*




近々のライブ情報お知らせしたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧



🌸7/10 @祇園四条Silver wings


プリンセスやすこさんの企画
ふーりがんガールズすごいドレスを着させていただくかも!笑
やすこさんの曲も演奏させていただきます♡



🌸7/11 @北加賀屋カナリヤ条約

open 19:00
start  19:30-

放映されたラビリンスノカヲリをライブバージョンでお届け\(^o^)/
個々のステージだけじゃなく
スタートからラストまでが1つのショーになる感じですキラキラ



どっちもすごい楽しみなイベント!



はっきり言ってはりきってます( •̀ .̫ •́ )✧



出たーーーー!笑




予約はメッセージ、コメント、直接会いに来てくれる、どれでも大丈夫です(´-`).。oO(♡



みなさまののご来場お待ちしてます(*☻-☻*)




言いたいことが多すぎた!笑




                                                    みりお月様お月様お月様