忙しくてついUPするの遅れてしまいました(>_<)
4月終わり、5月始めに行われた撮影なんですが
実はただいま放映中です\(^o^)/
ふーりがんガールズTVデビューしちゃってます( •̀ .̫ •́ )✨
詳細
ラビリンスノカヲリvol.「特集・名村造船所大阪工場跡地」
ラビリンスノカヲリ vol.02「特集・北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ」
5/18(月)~24日(日)*16:00~17:00(各30分/vol.1と連続放映)
○ベイコム12ch(121ch)
大阪北加賀屋のありとあらゆるところを巡りながら歌わせていただきました

色んなダンサーさんともコラボしてほんまに良い感じに!
撮影期間は遠足してる気分でめちゃんこ楽しかったです(*☻-☻*)❤️
放送のエリアが限られてるので観れる方は是非見ていただきたいです\(^o^)/
北加賀屋は刺激的で素敵な街やで(人●´ω`●)♡
みり🐠


