みなさん久しぶりです。
ちょんみりです

前回のひな祭りライブめちゃくちゃ盛り上がりましたー\(^o^)/
仲良しお姉様方と対バンも出来て最高でした(*☻-☻*)
写真はカーマスードラです( •̀ .̫ •́ )✧
ギターのあっきーとちるちゃんはふーりがんのライブにめちゃくちゃよく遊びに来てくれます♡
この日もカッコよかった!
そして近々のライブ情報をお知らせします(o^^o)
まずは久しぶりのOSAKA!
◾︎2016.3.26(土)
@十三 CLUB WATER
◾︎OPEN 19:00
@十三 CLUB WATER
◾︎OPEN 19:00
◾︎START 19:30
■CHARGE ¥2,300(1drink込)
◾︎ACT WITH Blue preachers / 正垣祐樹
■CHARGE ¥2,300(1drink込)
◾︎ACT WITH Blue preachers / 正垣祐樹
普段京都で行けないって方はぜひ*\(^o^)/*
そして次の日3/27(日)は「刻シラズ」というところで
「時モドシ」というイベントに出させていただきます!
ややこしい!笑
ここは初めてのところです( •̀ .̫ •́ )✧
どんなところか楽しみ\(^o^)/
みなさんのご来場お待ちしてます♡
あと!去年放送されたベイコムチャンネル「ラビリンスのカヲリ」のダイジェスト版が公開されました!
お時間ある方は見てみてね!
情報が多い!笑
懲りずに付き合って下さい♡笑
みり


