体重を減らしてバイクに乗る→その為に体重を減らす→その為に糖質制限と摂取制限→それに伴う苦痛は主体的・能動的に我慢、辛抱する→我慢辛抱の苦痛の緩和の為にゲームをする、食べ物では緩和できない食べ過ぎて太るから。
中途半端にバイクに乗るとしんどさが先に立って凹むから、まずは体重を落とすことに集中する。
必要な栄養やビタミン・ミネラルは摂ってるので、余計な食べ物は摂らない。
空腹はとにかく我慢、辛抱する!
低糖質のゼロコーラやゼロスポドリで誤魔化して緩和する。
体重が減ったら段階を踏んでバイクに乗り喰いたいものを食う。
そしてまた体重を減らす為に糖質制限と摂取制限で我慢する。
以上!