まいったな…体重は今朝減ってた。それで、当初の計画通り朝食摂ってから鉄アレイとストレッチと腹筋をして歩いてから自転車漕ぎをした。昼からも歩こうと思ってたが休んで起きたら体が重くて動かない。しんどいのを無理して歩いても嫌になるだけだから無理せず歩かないことにした。今も体は重い、疲労で眠くてしょうがない!やっぱり今は午後歩くのは無理らしい。とにかく午前中だけでも歩こうと思う。