137.1。😐


昨日の食事は

糖質合計15.9g。


頑張ったわけではないが、今日計算してみたら糖質量がかなり少なかった。


でも量は豚肉のソテー三枚が多かった💦


それ以外にもスクランブルエッグやらイカ刺しがついてきたから腹一杯で胸焼けしそうになった。


なんでイカ刺し?😳


ってカミさんに聞いたら


量が二割り増しで安かったからつい…😅💦


とか言っていた。主婦は◯割り増しとかに弱い!


ちなみにイカはヤリイカ、ヤリイカとスルメイカは味が濃くて美味いから好きだ。


モンゴウイカは肉厚で食いではあるが味が薄い!イカ焼きとか料理に入れた方がいいな。


今月もあと5日ほどだがなんとか135は下回りたいなぁ…


糖質制限と摂取量制限を気張ろう!


栄養量とエネルギー量は十分だし、足らないと思われるビタミン・ミネラル類もサプリで補充している。


油断せず継続してればイケるはずだ!