だから、できるだけ


ありがとう。😊


と言うことにしている。


普通に夫となる男は妻に感謝が言えないことが多い。


いつだったか30代の頃かな?ありがとうと言わないといけないことに気付かされて、最初は無理くりに、今では慣れて普通に言えるようになった。


食事が美味しいと、


美味かった!ありがとう!😊


何か取ってもらっても、ありがとう!😊


掃除してくれて、ありがとう!😊


簡単なことで大したことないことなんだが、積み重ねたらチリ積もだ。


少しはカミさんのストレスを軽くできるのかも知れないから…