だから、できるだけ
ありがとう。😊
と言うことにしている。
普通に夫となる男は妻に感謝が言えないことが多い。
いつだったか30代の頃かな?ありがとうと言わないといけないことに気付かされて、最初は無理くりに、今では慣れて普通に言えるようになった。
食事が美味しいと、
美味かった!ありがとう!😊
何か取ってもらっても、ありがとう!😊
掃除してくれて、ありがとう!😊
簡単なことで大したことないことなんだが、積み重ねたらチリ積もだ。
少しはカミさんのストレスを軽くできるのかも知れないから…
だから、できるだけ
ありがとう。😊
と言うことにしている。
普通に夫となる男は妻に感謝が言えないことが多い。
いつだったか30代の頃かな?ありがとうと言わないといけないことに気付かされて、最初は無理くりに、今では慣れて普通に言えるようになった。
食事が美味しいと、
美味かった!ありがとう!😊
何か取ってもらっても、ありがとう!😊
掃除してくれて、ありがとう!😊
簡単なことで大したことないことなんだが、積み重ねたらチリ積もだ。
少しはカミさんのストレスを軽くできるのかも知れないから…