バカで自由な男の独り言
何にも誰にも縛られたくなくて自由にものを言い、考え、書きたくなって作りました。思ったこと考えたこと感じたことなんでも書きます!
ま、療養食だな💦
それでも糖質量はこれ一食で25.4gもある。多分、胃腸と身体には十分な質と量だと思う。
これまでが多すぎたのだ!
腹が減っても耐えるしかない!