老害だのマウントだの勝手に思い込んで語る偏見野郎に付き合う義理はない!


ワシ的には誰が何を考えようが自由だと思うが、ワシが人に押し付けようとか同調させようとかしないし、これが絶対だ!などとは口が裂けても言わない。


人の自由を侵害することはやってはならないことであると確信があるからだ。


それでも誤解されてマウントだの老害だのと揶揄されてきたから、知らなきゃ困るだろうなと思っても偏見野郎には腹が立つので知ってても言わないし、知らずに困ればいいとさえ思う。


馬鹿は己が馬鹿なことを知らない、分からないから馬鹿なのに知ろうとも分かろうともしないから、間違いなくそのままでは損をする。


損をして痛い目を見て学べばいいのだ!


ワシはもうそんな奴らとは関わらん💢