ワシ的に、正直に素直な感想で乗れてない!と思って凹んでるのに、誰も反応しなくてほぼ無視じゃないかと思うような状態。


それでもこれだけ走れます〜


みたいな、ドヤ顔的発言ではなく、実際走った感想と動画見て本当に率直に全然ダメダメな走りだと思っただけなのだ。


それを捻くれて斜めに見る発想は本当に嫌になる。


だからもう奴らに対しては語らないことにした。


何度見てもグダグダなコーナーリングだ…😓