ゼロポイントフィールを
愛の領域と言った人がいる。
または神の領域と言った人がいて
Something Great と言った人がいて
空(くう)と同じだと言う人がいる。
それが何なのかは
知識量でわかるものではない
ということはわかる。
誰もいない田舎の
田んぼ道を散歩をしていると
時々不思議な感じになって
思考が外れ
ただ呼吸の音だけが聞こえる
ということがよくある。
ふと我に返ると
「いま生きている」ことだけは
紛れもない事実だと実感する。
自分の意志とは別のところで
心臓を動かす何かがある。
私を生かそうとする"根源"とつながる…
その時に私の中から
グワァーっと一気に湧き上がってくる
涙と感謝。
ただ嬉しいだけじゃない
ただ美しいだけじゃない
という感覚。
ゼロポイントフィールドに
畳み込まれている
全ての感情や情報を
愛と感謝で包み込んだからこその
"大慈大悲"
という状態なのかもしれない。
#知識量ではないけど学ばなければ始まらない よね。
#開華
#ゼロポイント
#愛と感謝
#量子力学的生き方勉強会