セミナーサポートに入らせていただくため

朝6時頃に家を出る。


冷たい空気が気持ち良い。


特急あずさで新宿へ向かいながら

「ここは〇〇さんの町だ」

「ここには〇〇ちゃんが住んでる」

「こんな遠いところから

勉強会に来てくれるんだなぁ」

なんて考える。



私が拡大すると世界は近くなってくる。


私が深くなると世界が無限に拡がり始める。



そんな

不思議な感じにドップリ浸りながら

車窓の風景をぼんやり眺めて過ごす。


出会う人たちに

この穏やかで豊かなエネルギーが

伝わりますように。