いろいろな
エネルギーワークやヒーリング
言霊研究や古神道
レイキなどなど…
病気になった20年前から
スピリチュアル(?)に足を踏み入れた私は
びっくりするほど
たくさんの世界を覗いてきた。
この4〜5年はそれらを統合して
自分にとって最高に心地良い
コミュニティを作ろうと模索している。
次第に目指すところの
抽象度が上がり明確になり
細々とではあるけれど
確実に進み出した感がある。
そんな中
昨日は昨年から始まった
エネルギーヒーリング
ZPPアチューンメントをさせていただいた。
エネルギーの大元は
"あらゆる感情を包み込む愛"
だと考えているので
それを量子力学的生き方に
なぞらえてお話をさせてもらう。
高い視点から
世界を見られる人たちが
エネルギーを理解すれば
やがて
平和で美しい地球を
取り戻す力の一つになるはず…
なんてことを熱く
真面目に語った私でございます
感謝🙏