少人数だからこその自由さで
皆んなが発言してくれる
量子力学的生き方勉強会。
「何かありますか?」
というお決まりの一言で始まる。
皆んなの前で質問するって
ある意味
自分を曝け出すことにもなるけれど
皆んな活発にやり取りしてくれるのは
この場に対する信頼感があってこそ。
ありがたい。
自分を大切にするということは
他の人の人生を尊重する
ということと同じ。
自分に愛を響かせられない人が
他人に愛を響かせられるはずがない。
なんてことを喋った喋った。
そして最後は
「お腹すいたね」でお開き。
これだけ喋って
頭を使って感じるから
お腹も空くよね〜😆