何か出来事があって

ダメージを受けた時

そのダメージを受けると

決めたのは自分。


同じことが起こっても

まるで気にしない人がいたり

怒りまくる人がいたり

立ち直れないほど

傷つく人がいるのはそういうこと。


私たちは誰でも自分の世界を創造している。

自分の望むものを望み

あとはひたすら幸せでいること。



#量子力学的生き方