昨日は量子力学的生き方勉強会、いつものメンバーで、いつも以上に深く濃い時間を過ごした。
共に学ぶ仲間だからこそなのか、変化の過程が目に見えるようでワクワクする。
とかなんとか言いながら、結局この勉強会で一番元気になるのは私。
自分を表現できる大切な場の一つであり、皆んなの優しさや大きな愛の中で、私はやりたい放題させてもらってることをあらためて感じる。
ありがたい。
7月いっぱいで終了のこの勉強会。
この先のことはわからないけれど、なんだか楽しみで仕方ない。
私たち自身がもっともっと幸せになることで、その先に世界平和が見えてくる🕊️
🌱
7月16日(火)10時〜12時30分 放課後あり
7月30日(火) 10時〜12時30分 放課後あり
#量子力学的生き方
#勉強会