昨日は量子力学的生き方勉強会、いつものメンバーで、いつも以上に深く濃い時間を過ごした。

共に学ぶ仲間だからこそなのか、変化の過程が目に見えるようでワクワクする。


とかなんとか言いながら、結局この勉強会で一番元気になるのは私。

自分を表現できる大切な場の一つであり、皆んなの優しさや大きな愛の中で、私はやりたい放題させてもらってることをあらためて感じる。

ありがたい。


7月いっぱいで終了のこの勉強会。

この先のことはわからないけれど、なんだか楽しみで仕方ない。


私たち自身がもっともっと幸せになることで、その先に世界平和が見えてくる🕊️


🌱


7月16日(火)10時〜12時30分 放課後あり

7月30日(火) 10時〜12時30分 放課後あり


#量子力学的生き方

#勉強会