昨日のお天気とうって変わって、今朝はとても気持ちの良い日差し。
リビングの大きい窓をあけて光と風を楽しむ。
カッコーやトンビやスズメが鳴いている。
木が光って揺れている。
これが幸せでなかったら何が幸せなんだろう。
意識しなければないのと同じ。
意図的に生きるということはこういうことだ。
#量子力学的生き方
#幸せ
昨日のお天気とうって変わって、今朝はとても気持ちの良い日差し。
リビングの大きい窓をあけて光と風を楽しむ。
カッコーやトンビやスズメが鳴いている。
木が光って揺れている。
これが幸せでなかったら何が幸せなんだろう。
意識しなければないのと同じ。
意図的に生きるということはこういうことだ。
#量子力学的生き方
#幸せ