昨日のお天気とうって変わって、今朝はとても気持ちの良い日差し。

リビングの大きい窓をあけて光と風を楽しむ。

カッコーやトンビやスズメが鳴いている。

木が光って揺れている。


これが幸せでなかったら何が幸せなんだろう。


意識しなければないのと同じ。

意図的に生きるということはこういうことだ。


#量子力学的生き方

#幸せ