【体験談】妻が不倫した場合の不倫相手への復讐方法!注意点も解説 | こわい妻~不倫と暴力とモラハラと~

こわい妻~不倫と暴力とモラハラと~

夫婦生活25年、思えばずっとモラハラを受けていました。そんなモラハラ妻との暮らしを綴っています

妻が不倫をしたらどうしますか?

 

妻と不倫男に怒り心頭ムカムカ

すぐにでも、不倫男呼び出して怒りをぶつけたいところですが…

 

それをしても何の得もありません!

 

相手を怒鳴ったとしても、妻を寝取られている以上負け犬の遠吠え犬

 

できるだけ不倫男にダメージを与えるのが重要!

 

そのためにはクールに考えよう!

 

妻に不倫をされたときにするべきこと

  1. 不倫の証拠をすべて手に入れる
  2. 不倫がバレたことを不倫男に知られないようにする
必ずこの2点は実践しよう!
 
ちなみに僕の場合は、「1」はできたけど「2」は失敗しています。
後悔ですショボーン
 
1と2の重要性をお話しします!
 

重要1!不倫の証拠をすべて手に入れる

離婚するにしろ、しないにしろ証拠を持っておいて損はありません!

 

絶対にLINEの履歴を消させちゃダメです!

不倫を見つけたときに、相手も離婚するかどうかを迷っている状態なら、こちらの言うことを聞くでしょう。

だからスマホを預かりLINEをチェック!

 

そして

 

以下の方法でメッセージを残しましょう!

 
トーク画面の右上のメニューボタン「三」をタップ

「その他」

「トーク履歴を送信」

メールで送信する方法を選ぶ

メールの「宛先」に自分のメアドを入力して送信
 
これで証拠を残せます!
 
もしもLINEを消された場合はPC版でログインしましょう!
 
スマホのLINEを消されてもPC版に残っている可能性は十分です!
あきらめちゃダメです!!
 
離婚、裁判をチラつかせながら必ず証拠を手に入れましょうグラサン
 
注意点!

不倫LINEのチェックは、想像以上にショックです。

気をたしかに持ちましょう!

重要2!不倫がバレたことを不倫男に知られないようにする

不倫がバレた妻は、必ず不倫男に知らせようとします!

「不倫がバレた!気をつけて」ってねてへぺろ

 

でも、それを阻止しなければいけませんグラサン

 

不倫がバレたことを知った男は必ず対策をします!

 

不倫をされた側が攻撃を仕掛けるのは、不倫男ではありません!

 

不倫男の妻です!

 

不倫男の会社です!

 

不倫男は、妻と会社にバレるのを恐れます。

でも、先に知られてしまうと、リスクを最小限に抑えるために妻や会社に報告してしまいます。

 

そうなると交渉しにくくなっていくのです。

 

交渉とは、慰謝料の請求ですね。

 

W不倫で離婚していない場合、相手に慰謝料を請求しても、こちらも請求されてしまいます。

個人的にお金をもらえたとしても、家族単位ではチャラ。微妙な感じです。

 

交渉を優位に進めるためには、不倫男にバレたことを悟らせずに事を進めなければいけないのです!

 

我が家の不倫発覚時

妻のLINEのトーク履歴のメール送信はしましたが、一部メッセージは消去されていました。

ただし、不倫の証拠としては十分な量が残っていました。

LINEのPC版でログインする方法を知ったのは、不倫発覚のだいぶあとです。

 

そして、消された内容は「不倫がバレた」という緊急メッセージだと思います。

不倫を知って「離婚してやる」って怒りで冷静に行動がとれなかったんですね・・・てへぺろ

 

緊急メッセージを受け取った不倫男。

復讐を恐れて、すぐに妻にも会社にも報告しちゃってましたガーン

 

ちなみに、妻は社内不倫です。

 

後に不倫男と電話で話をしたのですが「妻にも、会社にも報告してる」って開き直ってましたからね口笛

 

でも、実際には不倫男も妻も会社を辞めることになりましたとさびっくり

 

その方法は、またブログで書きますスター

MAU SAC