パチスロ行きたい | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

昨日はよく眠れた? ブログネタ:昨日はよく眠れた? 参加中

ちょっと寝つきが悪かったですが、ぐっすり眠れました。


5時前にめがさめてインターネットをカチカチやっています。


5時半には父と母も起きてきて


父は新聞。母はテレビを見ています。


母はスーパーのパートタイマーで今年はもう休みがありません。


年末は買い物客がどっと押し寄せるので忙しいみたいです。


私は疲れた母の肩を揉むぐらいしかできませんが。


無理をしないでいて欲しいです。


今日は何も予定がないのでパチスロにでも行こうかな?