打ち合わせ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

クリスマス、何した? ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中

家族でチキンとケーキを食べました。


いちごが眠ったあと枕元にふなっしーのぬいぐるみを置いて


朝おきたら苺はご機嫌でふなっしーと遊んでいました。


何歳までサンタさんを信じてくれることやら。


今日は弟と二人でパチスロに行きました。


座ってしばらくするとあたりを引いてホッとしました。



天下布武2という台です。


結構古い機種で鳥取ではお目にかかれません。


そのあともう一回当たりが来たのですが


そこから先は地獄でした


全然あたりが来ないっていうかチャンスゾーンにもならない。


命からがら家に帰りました。


「パチスロは明日も遊べる程度に」です。


今年は夏は調子が良くて勝っていましたが


秋ぐらいから連敗街道まっしぐらです。


来年はもう少し勝たせていただきたいものです。