今年も頑張った | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今年を点数にするなら? ブログネタ:今年を点数にするなら? 参加中

写真とともに今年を振り返りたいと思います。


1月

生まれて初めてもんじゃ焼きを食べました。とても美味しいのですが私には量が少ない。


もんじゃ大盛りが食べたいけれどそれだと鉄板を占領していまうので普通でいいです。


2月

ピザの食べ放題。


ハチミツとチーズの組み合わせが美味しいことを発見。


3月

苺の歯が初めて抜けました。


今は3本目が抜けたところです。


4月

両親が鳥取に遊びに来ました。


今度はカニが美味しい時に来て欲しいです。


5月

バルーンアートをもらえました。


苺は何歳まで風船を喜んでくれるのでしょうか。


6月

ナスビは結構収穫できました。


皮が硬くなってしまうのはどうしてだろう。


7月

料理を手伝ってくれます。


新しい包丁を買ってあげようかな。


8月

魚のつかみ取りに挑戦!


来年はつかめるといいですね。


9月

仁風閣でひとやすみ。


探せば週末は何かどこかでイベントがあるものです。


10月

出雲大社までドライブ。


楽に暮らせますようにという祈りは届いたでしょうか。


11月

長年連れ添った自転車との別れ


天気が悪くて新しい自転車に乗れない日が続いています。


12月

今年の雪はたくさん積もるかな。


今年は平年より寒い冬になるそうです。


今年は可もなく不可もない一年だったような気がします。


でも仕事の出勤簿を見たら着実に復帰に向かっていることを感じます。


来年はもっと仕事ができるようになってお金をたくさん稼げるようになりたいです。