夢占い | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

最近なんか本読んだ? ブログネタ:最近なんか本読んだ? 参加中

私は読んでない 派!


うつになってから本を読むのが苦手になってしまいました


漫画も大好きだったのにほとんど読むことはありません。


仕事で必要な本を読んでも頭に入ってきません。


論文を書くのにいろいろ本を読まないといけないのに困ったものです。


でもパソコンだと結構読めるんですよね。


だから職場でも本よりインターネットで法律の勉強とかしています。


便利な世の中になったものです。


私が就職したときは一人1台パソコンがありましたがインターネットはできないパソコンでした。


インターネットができるようになったのは係長になった時なので8年前かな?


いろんなことを知ることができて感動しました。


家でインターネットをする時も人のブログを読んだりツイッターや掲示板といった


読むことが必要なページも読むことができます。


本を読むことが苦手になって困っているのが


夢占いです。


グルっぽで夢占い師をしているのですが


夢占い辞典を読むのが結構大変なんです。


だから占うときは気合を入れて自分に喝を入れて読んでいます。


私の占いを楽しみに待っていてくれる人がいるから頑張れます。


もし気になる夢を見たらメッセージをください。


気合入れて占います。



最近なんか本読んだ?
  • 読んだ
  • 読んでない

気になる投票結果は!?