禁煙治療5日目 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

好きなうどん ブログネタ:好きなうどん 参加中

うどんといえば天ぷらうどんが最高においしいです。


天ぷらだけでも美味しいのですが


衣がつゆを吸ってべろんべろんになったところで食べると


ジューシーで格別なものがあります。


ちなみに明日の晩御飯はカレーうどんだそうです。


昨日の晩ごはんがカレーで、我が家では3日かけて食べるので


昨日と今日はカレーライスで、明日がカレーうどんです。


そういえば禁煙の治療が始って5日目です。


薬を飲みながらタバコを吸っているのですが


タバコは欲しくなるのですが吸ったらまずくてたまりません。


明後日までタバコを吸うことができて明々後日からは完全禁煙です。


まだ1日20本近く吸っているのですが本当にやめられるのか心配です。


ちなみに今日はパチスロに行こうと思ったのですが


苺が「お父さんとあそびたい」というのでやめました。


昔だったら泣いている苺を置いてパチスロに行っていたものですが


最近はそんなに執着していないので行かなくても平気です。


今日は何をして遊ぼうかな?