今日は牛丼 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き? 参加中

私はたぬきうどん 派!


私は天かすが大好きなのでたぬきうどんに一票です。


サクサクの天かすも美味しいですが


おつゆを吸ってフカフカになった天かすも最高においしいです。


でも、できることならたぬき蕎麦を食べたいです。


私はうどんより蕎麦が好きなんです。


あしたの昼ごはんはたぬき蕎麦にしてもらおうかな?


なぜ明日なのかというと


今日は朝からパチスロに行く予定だからです。


出玉にもよりますが


お昼ご飯はパチスロ屋さんに近い牛丼のす○家で済ませる予定だからです。


週に一度のお楽しみ。


勝てなくてもいいから安い金額で長く遊べたらいいなと思っています。


きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?