隠し味はコーヒー | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!


私は歯並びが悪いのでにっこり笑顔ができません。


苺は写真に写ることはきらいではありませんが


私が「ポーズとって」というのが苦手みたいです。


そんな苺の写真を撮りました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
海賊船「ビッグストロベリー号」が完成しました。


なぜか旗印はブドウです。


今日は妻の体調が悪かったので


晩ごはんは私が作ることになっていたのですが


私「唐揚げと天ぷらどっちがいい?」

妻「ナスビがあるからカレーにして」


というのでカレーを作ることになりました。


すると苺が「手伝う」というので


二人でカレーを作りました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
そろそろ本格的な包丁を買ってあげようかな


今苺が使っている包丁は刃がギザギザのやつで


人参のように硬いものを切るときはギコギコとノコギリみたいにしないと切れないものなので


ちゃんと刃がついたスパッと切れる包丁に変えてもいい頃だと思います。


カレーを仕込んでちょっと昼寝と思ったら3時間以上も寝てしまいました。


今晩は眠れるかな?

写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?