国会中継を観ながらスリムになろう | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

から揚げはご飯に合う?合わない? ブログネタ:から揚げはご飯に合う?合わない? 参加中

私は合う 派!


唐揚げでジュワっとあふれる肉汁でいくらでもご飯が食べられます。


今日は妻が朝から頭が痛いといってぐったりしているので


ごはんは私がつくろうと思っています。


お昼ご飯はおにぎりと味噌汁にして


晩ごはんは唐揚げか天ぷらにしたいと思います。


どちらにするとしても油がないので買い物に行かなくてはいけません。


私はダイエット中なので揚げ物はあまり食べないほうがいいのですが


長いこと揚げ物を食べていないのでたまにはいいかな?と思います。


ちなみに今日の体重は61.8kg。


8月24日に測ったときは62.8kgだったので順調に痩せています。


やっぱり唐揚げにしようかな。



から揚げはご飯に合う?合わない?
  • 合う
  • 合わない

気になる投票結果は!?