3連休 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今週末の予定は? ブログネタ:今週末の予定は? 参加中

先週の夏休みが終わって今週から勤務再開ですが


どうにも具合が悪くて


月曜日は病院に電話してカウンセリングを受けてなんとか乗り切り、


火曜日も病院に電話をしてしまいました。


すると病院から「次の診察の木曜日まで勤務できたら金曜日に休めるように診断書をかきます」


といわれて昨日と今日は乗り切れました。


特に先週から引っかかっていた重要な案件が予想外にうまくできたので


ちょっと自信が持てました。

そして今日病院から診断書をもらって明日から3連休です。


明日はのんびり過ごして


土曜日は「千代川フェスティバル」に行って


日曜日はパチスロに行こうと考えています。


この3連休でしっかり充電して来週から頑張りたいと思います。