早く夏が終わって欲しい | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

辛いものは好き? ブログネタ:辛いものは好き? 参加中

私は練乳をそのまま飲めるほどの激甘党なのですが


同じくらい辛い食べ物も好きなんです。


年に一度はLeeの×20カレーを食べるし


うどんやそばには七味をたっぷりかけます。


夏に辛い食べ物を食べるのはちょっと体が受け付けないので


冬に辛いものを食べます。


美味しくて体も温まって一石二鳥です。


わさびの辛さやマスタードも大好きです。


早く涼しい季節になって辛いものが美味しく食べられるようになりたいものです。