おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日はパチスロに行きました。


最近土曜日といえばパチスロです。


5:00前に起きてネットをポチポチやって


苺と一緒に朝ごはんを食べて


テレビのニュースを見たあとパチンコ屋に向かいました。


ここから先はパチスロを知らない人にはわかりにくいかもしれません。


最初に座った台は1000円使ってまあまあ当たりを引いていたのですが


コインが徐々に減っていき「これは伸びないかも」と思っていたら


となりの台に座っていた人がコインを持ってどこかに行ってしまいました


順調にあたりを引いてコインを増やしていたのですかさず台を移動。


北斗の拳というパチスロ機です。


すると1000円の追加投資で当たりをゲット。


やはり私の睨んだとおりの優秀台です。


すると2度目の当たりが大連チャン


国会中継を観ながら苺を育てよう

ART1000ゲームを超える超大当たりです。


そのまま連チャンが続いてラオウが昇天するかもと思っていたら19連チャンでストップ。


国会中継を観ながら苺を育てよう
ドル箱4箱にコインがいっぱい。


連チャンのあと少し飲まれて終了。


約3500枚出して大勝利でした。


パチスロを終えて家に帰ると


妻「勝ったんなら晩ごはんおごって。外に出るのも面倒くさいから弁当がいい」というので


コンビニ弁当を買って食べました。


明日は家族サービス頑張ります。