闘え!ラーメンマン | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

ラーメンは何味が好き? ブログネタ:ラーメンは何味が好き? 参加中

私はその他 派!


私は魚介とんこつのスープが最高だと思います。


例えば尾道ラーメン。


とんこつのコクと魚介の旨味がすばらしい組み合わせだと思います。


あと前に食べた「二代目えびそばけいすけ」のエビからとったスープも美味しかったです


あとは坦々麺ゴマの風味とラー油の辛さがベストマッチしています。


旅行で訪れた福岡で食べた「めんくいや」のとんこつラーメンも美味しかったです。とんこつ特有の臭みもなくてあっさりとした味わいでした。


ちなみに鳥取には「これだ!」という美味しいラーメンはまだ出会っていません。


美味しいラーメンが食べたいな~


ラーメンは何味が好き?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ
  • しょうゆとんこつ
  • その他

気になる投票結果は!?