腰が痛い | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

歩くスピード、速い?遅い?普通? ブログネタ:歩くスピード、速い?遅い?普通? 参加中

私は遅い 派!


昔は歩くのが早くてぼーっと歩いていたら友人を置き去りにしてしまったり遠回りする路面電車より早く駅についたりと「早く歩きすぎ」とよく言われたものです。


最近はうつのせいなのかトボトボゆっくり歩くので苺にさえも置いていかれそうになります。


今日もどうにかこうにか一日働いて帰宅しようとしたら外はすごい風。


傘が「メキメキッ!」と悲鳴を上げるほどです。


だからいつもの「遠回りをしてウォーキング帰宅」を中止してまっすぐ家に帰りました。


家に帰ったら腰が痛くて痛くて・・・


私はなぜか図面の仕事をすると腰が痛くなるんです。パソコンだったら何時間でも平気なのに図面を書いている時だけ腰が痛くなります。


いや、図面だけではありませんでした。


パチスロをしている時も腰が痛くなります。


なにか座り方がおかしいのでしょうか?



歩くスピード、速い?遅い?普通?
  • 速い
  • 遅い
  • 普通

気になる投票結果は!?