娘の成長 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!


私は生まれ変わったら女性に生まれたいです。


私は炊事洗濯家事はすべてこなせるし子育ても苦になりません。


働いて家族を養うよりも家庭を守る主婦になりたいのです。


主婦といえば我が家の娘の苺は最近なんでも自分でやりたがります


妻の料理を手伝ったり、お風呂もひとりで入れるようになりました。


父親としては少し寂しいですがこれも苺が成長した証です。


そして一人で入るお風呂は最高です。


ゆったり湯船につかれるし一人で静かな時間を過ごせます。


これで苺が一人で眠れるようになってくれれば私も夜ふかしできます。


でももうちょっと甘えてもらいたい気持ちもあります。


いつまで甘えてくれるのでしょうか



生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?