反省しています | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中

いま夕飯を食べてお腹いっぱいです。


今日のメニューはキーマカレーともやしサラダでした。


おやつにカステラを4切れ食べてしまったので


カレーを半分残していまいました。


カレーは美味しかったですよ。


私はカステラを牛乳に浸して食べるのが大好きなんです。


ついつい食べ過ぎてしまいました。


ダイエット中なのにおやつを食べ過ぎてしまいました


反省。