あなたの夏は? | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

私は6月 派!


本当は5月からと言いたいです。


春はGWまで!


もうすでに暑くてフラフラです。職場はまだエアコンがつかないので今の時期が一番辛いです。


職場にタオルを持って行って汗を拭きながら仕事をしています。


今日の職場の室温は29度!


寒いのは厚着をすればなんとかなりますが暑いのは裸になっても暑い!


下着も妻にイ○ンの夏用下着を買ってもらってなんとかしのいでいます。


だいたい鳥取は夏は広島と変わらず暑いのに冬は豪雪だなんて納得できない。


もし転勤先が北海道か沖縄だったら迷わず北海道を選びます。


あーカニが食べたい。



夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?