シャンプー | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

お風呂入る時間どれくらいかかる? ブログネタ:お風呂入る時間どれくらいかかる? 参加中

私はいつも苺と二人でお風呂に入っています。


冬は面倒くさいのでシャンプーは2日に一回です。


なのでシャンプーをしない日は15分ぐらいで上がりますが


シャンプーをする日は30分ぐらいかかります。


苺の髪を洗うのは私がやっていますが


苺ももう2年生。そろそろ自分で髪を洗えるようになって欲しいものです。


でも自分で髪を洗えるようになったら一人でお風呂に入ると言うかもしれません。


もうちょっとシャンプーは私がやろうかな。