早起きは三文の徳 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中

休みの日はいつも4時に起きています。


平日だったら7時半なのに、自然と目が覚めてしまいます。


寝る時間はいつも決まっているのに、緊張感が違うのでしょうか。


4時から起きて何をするかというと


録画しておいた水戸黄門の再放送を見ながらインターネットです


自分のグルっぽで夢を書き込んでくれた人の夢占いをしたり

「ボケて」に投稿したりしながら時間を潰しています。

時々買い物にも出かけたりします。車で10分ぐらいのところに24時間営業のスーパーがあるんです。


そこでいろいろな商品を見ながらフラフラ歩いて回るのがストレス解消法です。


平日も朝早く起きてのんびり過ごしたいのに何故か起きられません。


私は朝ごはんが食べられない(時間が立たないとお腹空かない)ので平日も早起きして朝ごはんをしっかり食べたいと思っています。

規則正しい生活で健康になりたいものです。