デート | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

デートで行きたい場所、行きたくない場所 ブログネタ:デートで行きたい場所、行きたくない場所 参加中

もしデートに行くなら美味しいものががべられるところに行きたいです。


結婚する前はデートといえば雑誌に載っていた美味しそうな店を巡ったものです。


新婚旅行も美味しい北京ダックが食べたいという理由で車で横浜まで行きました。


途中名古屋で味噌カツときしめんをたべ、浜松ではうなぎを食べ、横浜では中華三昧というグルメツアーでした。


結婚してからもどこかへドライブという話になったらおいしい店があるところを選んでしまいます。


観光は二の次です。

苺が生まれてからは苺中心のお出かけが多く、また卵アレルギーということもあってなかなか外で美味しいご飯というのが難しくなっていましたが


最近苺が卵を食べられるようになりつつあるので昔のようにグルメ旅に行きたいと思います。