肉 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち? ブログネタ:チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち? 参加中

私はチャーシュー麺 派!


私はチャーシューを先に食べずに取っておいて、スープの熱で柔らかくなったのを食べるのが好きなんです。


と言ってもチャーシューが食べられるようになったのはつい最近。


もともと肉が嫌いだった私はラーメンに入っているチャーシューを妻にあげていました。


そのかわり妻が苦手なメンマをもらっていました。私はメンマが大好きです。


だから温かくてとろとろになったチャーシューだったらチャーシュー丼でも構いません。


私の家計では麺類はおやつなので、食事といえば飯が食べたいところです。


パンや麺やパスタではいまいち満足感がありません。


なので私の実家ではメニューがそうめんとかうどんのときはかならずおにぎりも用意します。


妻は嫁に来た当初「炭水化物に炭水化物って」と驚いていました。

いつの間にかごはんの話になっていましたがチャーシューも美味しく食べられるようになりました。


あ~ラーメンが食べたい。

チャーシュー丼とチャーシュー麺、今食べたいのはどっち?
  • チャーシュー丼
  • チャーシュー麺

気になる投票結果は!?