デカ盛り | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日はお昼ご飯を外で食べようという話になって


妻が「賀露の近くにデカ盛りの店があるらしい」というので


パソコンで検索して行ってみました


「青葉」という中華料理店 です。


早速店に行きメニューを見てみると普通のメニュー表です


べるしいのように「中盛り」「大盛り」とか書いてありませんでした


とりあえず様子を見ないといけないので普通に注文することにしました


私は天津飯定食、妻はマーボー丼、苺はラーメンを注文しました。


店は住宅地のわかりにくいところにあるのですがお客さんは多く店は繁盛しているようでした。


しかしいつまでたっても料理が来ない。


1時間くらい待っていたらあとから来たお客さんに料理が運ばれてきてさすがに


「ちょっとおそくないですか?」と聞いたら店の人が慌てて料理を持ってきて


「大変申し訳ありませんでした」と謝ってきました


どうやら注文が忘れられていたようです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
まずは中華丼がこれです。大盛りにしなくてよかった。


国会中継を観ながら苺を育てよう
ラーメンは普通の量でした。


国会中継を観ながら苺を育てよう
そして私の天津飯定食もご飯が大盛り。


なんとか苦戦しながらも今日は全部食べきれました。


このあとイ○ンで遊んでから家に帰りました。