覚えてろ! | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中

調べてみたら2010年の6月から始めていました。


私はもともと物覚えが悪く、うつで薬を飲むようになってから物忘れがひどくなってきて


一日の仕事が終わった時に、午前中なんの仕事をしていたのか思い出すのに苦労します。


そんな感じなのでブログを見直すと「こんなことあったっけ?」「この記事書いたのは自分?」と


自分でも情けない感じになります。

先日も向かいの席の人に仕事のことを聞いたら「それ、諸葛苺さんから教えてもらったんだけど」と言われて恥ずかしい思いをしました。


DHAでも摂ろうかな?