更新 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は朝からうつの具合が悪くて職場についてもパソコンとにらめっこしたまま動けませんでした。


11時ぐらいに課長のところに行って


「具合が悪いので休暇を取りたいのですが」と言うと


「まぁ、もうすぐお昼だからなんとか午前中は頑張ってみたら?」と言われ


お昼のチャイムがなるまでパソコンとにらめっこしていました。


「今年度はもう休みを取らないと決めていたのに休んでしまった」と落ち込んで家に帰ると


妻が大掃除をしていました。今日は苺の友達が遊びに来るからです。


妻が「もう、せっかく休んだのなら免許の更新に行ってくれば?」


最初は外に出かける気分ではなかったのですが、せっかく貴重な休暇を使ったので免許の更新に行くことにしました。


免許センターに行くとゴールド免許の私は簡単な手続きで更新が終わりました。


今日は苺が水泳教室なのでそのあいだにイ○ンの火曜市へ買い物に行くはず


買い物依存症の私はいろいろ買ってもらってストレス発散したいところです。