バレンタイン | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

早くバレンタインが過ぎてチョコレートが安売りになって欲しいです。


苺は「友チョコ」を作りました


「クラスの女子はka君にあげるって言ってたけどいっちゃんは友チョコでいい」


そのうち本命チョコとか作る日が来るのでしょうか。


国会中継を観ながら苺を育てよう
カップ型のケーキに苺チョコをいれて


国会中継を観ながら苺を育てよう
デコレーションをして


国会中継を観ながら苺を育てよう
トリュフチョコ?の完成です。


なんて書き込みをしていたら


「はい、お父さん」
国会中継を観ながら苺を育てよう
私にもくれました。


早速コーヒータイムでいただきたいと思います。