この世から消えます | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

私が好きな菓子パン第1位はリョーユーパンの「マンハッタン」ですが


いちごが好きな菓子パンは三立製菓の「かにぱん」です。


そのなかでも特に好きなのが「3個ミニかにぱんチョコ」 です。


これもなかなか手に入らないのでイ○ンにメールして入荷してもらえるように頼んでみました。


するとイ○ンから今日電話があって


「3個ミニかにぱんチョコ」は売れない商品なので入荷の予定がありません。しかも3月いっぱいで廃盤になってしまうそうです」


それを苺に伝えたところ号泣されてしまいました。


ただ普通のかにぱんはまだ販売するらしいのでそれで我慢してもらうしかなさそうです。


それにしてもイ○ンのお客様サービスはすごいものです。