注目しています | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

理想の体型の有名人 ブログネタ:理想の体型の有名人 参加中

いつも「スタイルいいな」と思うのはモデルでタレントのローラさんです。


彼女は天真爛漫なキャラクターに注目がいきますが、毎日自分の服装をブログにアップしていてどれも素晴らしいファッションなんです。


足なんか恐ろしく長いと感じます。


さらに、どんな時でもカメラの前やブログ、ツイッターでは前向きな発言でファンを楽しませるきめ細かさを感じさせて尊敬してしまいます。

私も出会った人を楽しい気分にできるような人間になりたいです。