散髪 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

この週末はおでかけしませんでした。


妻が


「人が多い所に行ってインフルエンザでも伝染ったらどうすんの!?」というので。


そのかわりというわけではないのですが、長くなった苺の髪を切ることになりました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
切る前


妻が苺の髪を切り始めましたチョキチョキ・・・


国会中継を観ながら苺を育てよう
妻は何をするのも丁寧なのですが時間がかかります。


2時間経過


妻「とりあえずこんなもんだろ」


鏡を見る苺。思わず私が


「丸い顔が引き立つね」といってしまい機嫌を損ねてしまいました。


写真を撮ろうとしたら泣かれてしまいました。


妻「もうちょっと直すから大丈夫」


さらに1時間経過


ようやく完成。写真も後ろからならOKが出ました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
首周りが寒いそうです。


明日学校でなんて言われるか。


どうか可愛いと言ってもらえますように。