ゲレンデ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は妻と苺と苺の幼児園で友達だったNaちゃんとスキーに行きました。


但馬牧場公園 という車で1時間くらいのスキー場です。


苺は誕生日に買った新しいスキー板でテンションが高めでした。


国会中継を観ながら苺を育てよう
やる気100倍です。


でも1年ぶりのスキーなので思うように滑ることができません。


一緒に行ったNaちゃんはスキーが初めてなのでなかなか滑ることができません。


国会中継を観ながら苺を育てよう
滑るというより転がり落ちる二人。


でも仲良しの友達と一緒なのでスキーがうまくできなくてもそれなりに楽しそうです。


後半はソリで遊んでいました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
ゲレンデでおやつを食べる二人(ちゃんとコースから外れていますよ)


帰りの車も大はしゃぎのまま家に帰って


「明日はかにっこ館いこうね~」と言いながら別れました。


やっぱり行くのか、かにっこ館。